2012年12月1日土曜日

ありがとうございました!

むぎゅ〜〜〜〜っ

こんにちは。今日から師匠も走る師走ですね。
ですが絶賛運動不足中のYazooは今日も走りませんww


おかげさまでハムコンの一般投票は閉め切りました。
沢山の投票ありがとうございました。
結果発表につきましては後日この箱庭ブログと
箱庭ハムランドのミニミニモールにて掲示すると同時に、
入賞者には直接IMさせていただきます。
集計作業はほぼ終了しているので早々にお知らせ出来ると思います。


そろそろ箱庭ハムランドも冬景色にしようと思っています。
ちょっぴり気力が抜けかけてますが、
地面弄りはやっぱり楽しいので気合いれるぞぉ〜〜〜!

冬のハムランド、楽しみにしていてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿