2012年12月11日火曜日

【参加企画】Advent Calendar

こんにちは、Yazooです。
さて、先日も書いた「セカンドライフ私のイチオシAdvent Calendar」。
懲りずにまたまた紹介しちゃいますw
前回はロケーションだったので、
今回は引きこもりYazooがお勧め&愛用するお店をば……

A:S:Sさんです
ブログはこちら↓
http://anotherstupidtshirtshop.blogspot.jp

場所はコチラ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Space%20Illusion%202/67/57/21

ちょっと露出の多い服装からメイク、アクセ果てはSKYBOXまでと
幅広く取り揃えているお店です。
あ、外観はこんなカンジです。
















入り口内装はこんな感じ↓
















SKYBOXエリアはこう↓
















もちろん、それぞれの作りも丁寧なうえ、なにより日本人が大好きな安価!
メンズアイテムがメインですが女性陣も使えるアイテムも多く、
着こなし次第では幅が広がると思うので、一見の価値はあると思います。













現在、SLTで14日までですがRainbow Saleというのも行っています。
これは指定日に指定されている色のものが半額という面白いセールです。
青スキーなYazooは青が安くなる12日と14日が勝負時ですw
ぜひ一度足を運んでみて下さい。

そして、この私のイチオシAdvent Calendar企画、
まだ皆さんのご参加をお待ちしています。
こんな感じで気軽に普段ご自身で書いているショップの紹介ブログに
一言、「Advent Calendar企画なんだぜ!」と言ったようなことを
付け足して下さるだけでOK!
もちろん、ブログだけではなくFlickrやTwitterなど
ご自身が普段使っている媒体で無問題!

そしてこれに参加して気づいたことが一つ……
他の人の記事が楽しみになる!
他の方は何処を紹介するんだろう…とか
ワクワク感がましますw
お気に入りのお店を教えたくない、と思う人もいるかもしれませんが、
裏をかえせば「こんな素敵なお店をしってるんだぜ!」と
自慢もできちゃうかもですw(後付けすぎる……w
ですので、ちょっと書いてみようかな〜と思う方は
ぜひ参加願いますw
コチラから↓
http://atnd.org/events/34609

0 件のコメント:

コメントを投稿