2012年12月7日金曜日

お待たせしました!

目指すは…!

こんにちは、Yazooです。
大変長らくお待たせしました!
ハムコンの結果を発表します!

【一般部門】
第1位
エントリーNo.13
応募者名:goldenfizhさん
獲得点数:227点


















第2位
エントリーNo.9番
応募者名:midge Quanさん
獲得点数:90点


















第3位
エントリーNo.8番
応募者名:Nano Starfallさん
獲得点数:77点

















以上が通常部門の上位の作品です。
おめでとうございます!

【ネタ部門】
第1位
エントリーNo.2番
応募者名:Kazumi Alsopさん
獲得点数:258点


















第2位
エントリーNo.7番
応募者名:Anne Daumigさん
獲得点数:154点


















第3位
エントリーNo.1番
応募者名:Gien Guyotさん
獲得点数:124点

















以上がネタ部門の上位の作品です。
おめでとうございます!
コチラの方々には本日中に直接賞金をお支払い致します!
またハムスターアバタークリエイターさんにお名前をお伝えしますので、
近日中には賞品が届くと思いますのでお待ちください!
とっても可愛くて楽しい賞品なので、ぜひ楽しんで下さいね!

入賞出来なかった方々には改めて応募作品をまとめた
記念の本を本日中に発送しますので、待っていて下さい。
また、モールに賞品を置いて下さっている皆さんにも本日中に
本を発送する予定です。

尚、入賞出来なかった方々で獲得点数を知りたいという
方がいらっしゃいましたらIMでYazoo Rangまでご連絡ください。
その場合にのみ直接ご本人様にのみご自身の
獲得点数と順位をお伝え致します。

改めてこの度は作品をご応募いただいた方も、
投票にして下さった方も本当にありがとうございました!
次にこのような機会があるかは未定ですが、
その際にはぜひともまたのご参加をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿