2012年12月30日日曜日

服をきていても……orz


こんにちは、Yazooです。
気がつけば今年も今日をいれて後二日。あっというまですね。
それにしても、今年は本当に寒いですね。
毎年、北海道の郷土料理「飯寿司」を作っている(といっても手伝い程度)のですが、
今年はがっつりシバレが入っていてびっくりです。
教えてくれている叔母もいい年なので、
そろそろ自分1人でも出来るようになりたいところなのですが、
前準備とか色々大変らしく、1人で出来るようになるには
もうしばらくかかりそうです(苦笑


さて、昨夜はデジアカの写真部でした。
SSを撮ったり見たりするのが好きなYazooなので、念願の参加ですw
いえね、途中参加も全然問題ないんですけど、
図体のデカい小心者は期の途中からの参加ってどうも苦手でして……

昨夜は少々遅れてログインし、写真部に参加しました。
各々の思い入れのあるSSが見れてとても楽しかったです。
そして、皆さん上手だなぁ…と感動しっぱなしでした。

以前、とある方に上手にSSを撮る方法を聞いたら
「とにかく撮りまくれ!」と言われたので
それ以来これでもか!と撮るようにしているのですが、
どうもセンスは育たず思うようなものがなかなか撮れません。
いつか自分でもこれだ!といえるようなものが撮れたら、と思います

ちなみに、手前下にあるSSは先日、
仲間内で撮影会をしたときのもので、
はるかてんて〜が出品したものです。
ちょうどその品評をしているときは自分は不在だったので
後から聞いた話なのですが……
「服を着ていてもなんかエロい」いわれたとか………
なんでやねん!とてんて〜とのIMで叫んでみたら
「しどけないから」と返ってきて苦笑しましたwww
だってね、野郎アバ3人美女1人が写っていて
「しどけない」って……どんだけなんwww
自分は論外としても、他の面子は美男美女なので
きっとそっちのことを言ったに違いない!と
思っている自分ですw

年明け5日に講師を交えての品評になるようなので
その時の先生のご意見がたのしみですw
それまでに自分もいいSSが撮れるようにがんばろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿