2012年12月12日水曜日

さむさむ



こんにちわ、
一昨日は夜になると島民がトカゲ人間になる
人体実験の隔離された島の夢を見たASLANです。

なんかウロコの結晶のような特産鉱物とか
見て見ぬフリをする島民とか、タクシー運転手とか
地形や街並みなどは架空なのに、
やけにリアルで設定が細かく怖かったです。
 (多分アニメ見すぎてんww

行った事もないのに、
何度も同じ風景の夢を見るって時々ありますよね。
「あれ?ココこの前も来た」みたいな~。
何度も見るのでいい加減
目が醒めた後も覚えてます。
アレって何なんでしょうね。www

***

さて、冬に改築中の箱庭ですが、
なんとか自分が遊ばせてもらっている
エリアは終わりました~!
Yazooの好きな○○っぽいやつも
置かせてもらったしw
・・・しかし○○、けっこうでかいんよね~
 (あの大きさで縮小ができないってドウヨ;;

てんてーとYazooんところは
面白い事になっているようです。
月、火と自分ログインしなかったので
進み具合どんな感じでしょうねww

期待期待ww

だんだん賑やかになってきた
冬景色の箱庭、
もう少しだけOPEN待っててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿