2012年12月16日日曜日

た~らこ~!


こんにちわ、明太子だめですが
タラコはいけるASLANです。

昨日はいただいた美味しいタラコで
白ごはんウマ~~!でした。
 (ありがとうありがとう
明太子は漬物なんでダメですが、
タラコは食えるん。(でも焼くけどな。。。


***


さて、
たいちゃんとこの新作着物
(ソデだけオレサマ女性用;;)と
うさぎにもらった赤鼻装着なう、
遊んでばかりの自分ですが、
工事中の箱庭もできれば
今日明日くらいにはOPENできればと
青ハムがいうとりました。

いじっているとキリがないそうなので、
OPENしてもぼちぼち直せれば~
という事だそうです。

あ、ちなみに青い空は諦めたそうですww
ほのぼのハムランドにそれは寒いだろうと
言うて考え直してくれましたww
まあ、人間とか去年みたいな
エルフランドなら綺麗だと思いますけどねw

というわけで空設定は「好きにせい!」だそうなので
来てくれた方がお好みの空設定をして楽しんでください。

てんてーも素敵なもんを
作って置いてくれました。
青ハムご自慢のビレッヂエリアも
しどけない男からは想像できないくらい
可愛い事になっています。

どういう景観になったかは
実際のところを是非是非
見に来てくださいね。

お楽しみに~ww


2 件のコメント: