2012年12月19日水曜日

白い世界

Winter 2012

こんにちは、Yazooです。
選挙が終わって数日、
落選した方々の見苦しい負け犬の遠吠えに失笑するばかりです。
「自爆テロ解散」。某女史が言い、それを聞いてマスコミ関係者達が
爆笑している姿をテレビでよく見ましたが、
正直そんなたとえを聞いた時ギョッとしました。
確かに自滅した感はあるけれど、いくら皮肉を込めているからとはいえ…
「自爆テロ」はちょっとたとえが悪いのではないかと……
平和ボケしている人たちの驕った言葉だよなぁと呆れました。
今回も投票率は低かった様ですが、皆さんは行かれましたか?
たとえ中央にいる政治家達に直接言う訳ではなくても、
投票をしなかった人には政策などに文句を言う資格は無いと思っているので
のちのち愚痴るためにしっかりと投票してきましたw
ま、それも気持ちの問題なんでしょうけどねw


RLの選挙はさておき、箱庭はようやく模様替えも終わり
先日開放しました。
SIM内の3ヶ所に比較的分かり易く心ばかりのモノをこっそりと
置いていますので、もしよければお持ち帰りください。
使い道は……微妙ですけどwwww

複数人で作り上げた今回の冬の箱庭。
区画ごとに各々の個性がみえて楽しいと思います。
今回は上のSSの白激LOVEおケツネ様が作った白い世界です。
なんだかんだいいつつもSLでの付き合いが長いせいなのか、
随所に感じられるASLANらしさに思わず笑みがこぼれます。
内湾(?)は透明な足場が設置されているのでSSを撮る際にも
安心して水上に立つことが出来ます。
こういうところも水が苦手なおケツネ様らしいですw

最初この足場の存在に気づかず水中から行ったら
上に出ることが出来ず焦ったのはここだけの話ですw

このエリアの隣にある巨大な檻の中ではアイススケートが
ハムアバターでも人間でも楽しめますので
お越しの際にはぜひあそんでみてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿