2012年12月15日土曜日

矛盾?

ごちそう

こんにちは。
わいわいと賑やかに騒いだりするのは好きなのに、
人ごみは具合が悪くなるので苦手という矛盾しているYazooです。
矛盾といえば、これを書きながらTVを聞き流していると
「絶望的に楽しみだぜ!」と何かのアニメのCMが聞こえてきました。
これぞまさしく矛盾!
「絶望」と「楽しみ」がどうすればつながるんだ?
まぁ、「ものすごく楽しみ」といいたいんだろうけれど……
自分の日本語がカンペキとは言えないですが、
こういうあり得ない日本語に耳障りの悪さを感じる程度には使えてるつもりですw


模様替えしていてもそうで、
出来上がってくると「あぁ、あそこもなおしたい、こっちも……」と
なってきてだんだん収拾がつかなくなってきますw
脳内のイメージをそのままに表現出来る器用さが皆無なので、
思うように表現できないもどかしさと、
その出来ない自分に言い訳をする自分の情けなさに複雑な思いです。

まぁ、箱庭は元来自分を含め、
そこを手がける人間が楽しめればいいと思って始めた場所なので
それでよしとしようw

これからもそうやって皆とたのしめたらそれでいいやw

0 件のコメント:

コメントを投稿