2012年12月21日金曜日

それでも箱庭は今日もある

rondo_2

こんにちは、Yazooです。
さて、マヤ暦によると近日中に人類が滅亡するとごくごく一部では
騒がれているようですが……
他人に迷惑かけないなら勝手に騒いでていいよ!というのが個人的感想ですw

ノストラダムスのときもそうでしたが、
人間ってどうして「滅亡」とか好きなんだろうwww
死ぬときはどんな些細なアクシデントでも死ぬし、
生きるときはどんな危機的状況にあっても生きるのだから
宇宙規模でみればバクテリアに等しい人間が大騒ぎしても無意味でしょw

中国では邪教扱いされ、滅亡するんだ、などと騒いでいる連中を
拘束したりと大騒ぎしていますが、
見方を変えれば「滅亡する!」と大騒ぎすることが出来るだけ
今はそれだけ平和だということでしょw

それに、冷静に考えたらおかしいでしょw
人類が滅亡するから自殺するとか、他者を殺すとか
それがどうして人類滅亡とつながるのかwwww
それに、フランスの某所だけは助かるとか
その根拠はなに?wwwww
いわゆる神様とか天使とかが護ってくれる系?w

まぁ、Yazooも天使とか悪魔とか八百万の神とか妖精さんの存在は
見えないだけでいるんだろう、と比較的信じているほうだけど、
そういうご都合主義な信じ方はしてないっすw


まぁ、ここ数日は暇なマスコミと
世界を勝手に悲観して純粋に滅亡を信じている
ごくごく一部の人たちが祭り騒ぎするんでしょうが、
どうせならば見えないところで勝手にやってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿