2012年12月9日日曜日

しっぽ

ぬっ……?

こんにちは、Yazooです。
今日は朝から雪かきをしてへろへろですw
とはいえ、運動不足がたたって
ちょっと動いてはひ〜こらしてますがww

ハムコンも結果発表をして記念の作品集を配り、
参加者へのお礼をして、ハムコンはとりあえずの一段落です。
ちゃんとハムアバターのクリエイターさんには
入賞者の名前を明記したノートカードを送っていますので
今しばらくお待ちくださいね^^

次は…冬の模様替え。
1人でぬらぬら黙々とやるのも楽しいのですが、
やっぱり仲間内でやるが楽しいですw
地面をいじって初めて分かる楽しさもありますしねw
SIMサイズだから出来ること、
SIMサイズじゃないと出来ないことなど
色々ありますが、信頼している人たちと
これからも細々とでも同じ楽しい時間を共有していけたらいいな…と
思っています。

さぁ〜〜て、模様替えがんばるかぁ〜w
あ、タイトルには意味が無いですw
上の画像をみて思いついただけなんでw

0 件のコメント:

コメントを投稿