2012年12月13日木曜日

一脱入魂!

Masquerade Mask Bird

こんにちは、Yazooです。
さて、先日forest feastの姉妹店C-youさんから
Masquerade Maskがリリースされました。
頂戴した時に「Yazooさんにはぜひ半裸で!」とリクエストを頂戴したので、
やはりそこは頂戴した手前リクエストにはお応えせねば!と脱ぎました。
その結果が上の画像です。
インワールドでお礼をかねて同じ画像を送ったところ、
「やっぱりやってくれると思ってました!」と嬉しそう(?)に言って下さり、
SS撮ったかいがあったと自分も少し嬉しかったのですが……
同じ画像をフレとかに送りつけたところ、帰ってきた言葉が
「さすがしどけない!」とか
「えっろい!」とか
「破壊力抜群」とか
「おなかの蝶にキスしたい!」とか
普通な答えが戻ってきませんでした……orz
自分的にはただ上を脱衣して影付きでSS撮っただけなのになぁ…と
いう思いなのですが、どんなもんでしょう?w

そんなおり、そういえば去年の今頃我が輩素敵紳士なASLANが
「しどけない」分析”といったタイトルでエロとしどけなの違いを
懇々と書いていたなぁ〜と思い出し遡ってみましたw

そしてその記事を読んでみて絶句wwww
自覚は未だにないけどさwww
1年経っても同じこと言ってる自分に笑えるというか……w
でも、息づかいが聞こえそうとかやっぱり分からない……

とりあえず、ハムランド冬バージョンの準備が終わったら
シェイプ少しいじろう……
せめて息づかいが聞こえないくらいにはwwww


C-youさんのマスクに関する詳細はコチラをご覧下さい
http://forest-feast.blogspot.jp/2012/12/masquerade-mask.html

0 件のコメント:

コメントを投稿