2012年12月28日金曜日

ぶかぶかとぱつぱつ


こんにちわ、痩せ狐のASLANです。
定型なメンズ体型でなくて
いろいろ悩ましい度が増している近頃です。

こつぷれ好きなんで、
以前は新発売の何回かに1回は買っていた
Bare Roseさんの服ですが、
最近はメッシュ主流になってしまい
すごく好みの服が発売されても
なかなか合わなくて残念です。

SLはシェイプを 自由に調整できる所が魅力だった故、
多少のレディメードができるものの、
最初からベストシェイプ・キャラクターが
用意された既成ゲームと違って自由度があり、
1つのアバターでデブになったり痩せになったり、
男性になったり女性になったり、その中間になったりと
微妙~な感じにできるのが良い所なわけですが、
リグ入りメッシュができてから、
びもうな中間職としては、服に悩まされ
泣きたくなる事も多くなりました。めそ。。。

リグ入りメッシュの服は、
サイズが豊富なものも中にはありますが、
『貴方のシェイプをこうこう調整してください』な、
自己崩壊的なことになっているものもあって、
MSマイナス型の痩せ狐は肩身が狭くなる一方です。
(黒ケツネとヤズーは、
 Mens Shape プラス型かぬ。。。やっぱり合わないとか泣くね。

まあサイズ豊富でも
海外の人向けな服はXSでも合わなくて
黒ケツネにお下がりあげたりしてます。
(時々白っぽいの着てるのは着れなかったお下がりww

アバターって全体でバランスとってますから
単純に肩幅や厚み出しただけでは均衡がくずれて
全部なおさないとアカンですからね~。
そんな直したら別人になってしまいますwww

前に買ったモデルさん用の白いドレスも
バストがぼがぼで、もしもバストだけ指定通り出したら
某写真講座A先生言う所の針金爆乳になってしまいます。
(一部付け胸流行っているらしいですが、これとは別問題ですねww

次のメッシュバージョンでは、
シェイプに合うとかなんとか聞いたりもしますが、
それ!早く導入されてほしいです。


細メン服限られてきている今日この頃 (字あまり

0 件のコメント:

コメントを投稿