2012年12月31日月曜日

ラスト!

珍しく…

今年もあっという間の2012年でした。
毎年のことながら多くの方々にお世話になったり、ご迷惑をかけたりしました。
来年も何かとご迷惑をかけるかと思いますが、
「仕方のない奴だ」とわらってくれるとありがたいですwwww

皆さんはこの一年を振り返ってみてどうでしたか?
充実していましたか?
Yazooはというと…
ホラナイを最後と決めて以来気が抜けたのか、ハムアバターに夢中になり
楽しんだものの、どこか螺子が2・3本抜けた雰囲気でしたw
残り少ない螺子の2・3本とか……かなりヤバイですな、自分w

来年の箱庭の予定は正直未定です(苦笑
ま、もちろん自分なりにある程度は考えていますけどねw


来年も箱庭がある限り、
のんびり楽しくやっていこうと思っています。
そんな時間を来年もまた皆さんと共有できたら、と切に願います。

本年も本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿