2012年12月17日月曜日

おまたせしました!


こんにちは。
行こうと思っていた某所のセール最終日に
うっかり忘れてしまい行きそびれてしまい
ちょっぴり元気の無いYazooです。くやちぃ……

さて、長らくおまたせしました冬の箱庭オープンです!
ベースはハムランドのままですが、
人間サイズでも楽しんでいただけるようになっていると思いますので
どんな姿にもかかわらず遊びにきて下さると嬉しいです。

遊技場があった場所は氷のお城にかわり、
ハムコンにご応募いただいた作品を、
「ハムコンギャラリー」と名付けて展示してみました。
もちろん投票はもうやっていませんが、
よければ力作の数々をもう一度みてください!

また、青空教室があった場所は綺麗な場所に一変し、
巨大な檻のような建造物の中ではシングルとカップルの両方で
アイススケートも楽しめます!
こちらは人間でもハムでも問題なくできるので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


ここですぺさる(?)なお知らせを一つ……
冬バージョンにSIMが変わったのを記念して、
クリスマスギフトを3種ほど用意しました。









【Reindeer Shelf】
家の形のShelfを作っていたつもりが、気がつけばトナカイになっていたという…
茶色と緑の2種と観葉植物(?)5種がセットになっています。










【Christmas tree Shelf_1】
クリスマスツリー型の飾り棚です。
コチラはクリスマスカラーの緑と赤の2種と植物セットがセットです。










【Christmas tree Shelf_2】
タイプの違うクリスマスツリーの飾り棚です。
上と同様に緑と赤の2種と植物のセットです。

これらは箱庭SIM内にギフトBOXに入ってこっそりと置いてあります。
ハント目的ではないので小さいとか見つけにくい場所にある、
ということはないので、お気に召していただけましたら
ついでにお持ち帰りいただけたら嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿