2012年12月5日水曜日

【参加企画】イチオシ!

こんにちは、Yazooです。
今日は「セカンドライフ私の一押しAdvent Calendar」企画として
オススメな場所を書こうと思います。
「なんじゃ?その企画は??」という方はまずは、
http://atnd.org/events/34609
コチラ↑をクリック!
まぁ簡単に説明すると、12月25日までのどこか1日を選んで
普段書いているブログやFlickrなのでの自分のお気に入りのお店や場所の
紹介記事にちょこっと「これはAdvent Calendar企画なんだよ〜」と
追加で書くだけです。
毎日書く必要も無いし、普段の記事にちょろっと追加する感じなので
堅苦しく考える必要も無いので、ちょっと興味ある方は
ぜひ参加してね!
「自分引きこもりだしなぁ〜〜」って言ってる人も大丈夫!
自称ひきこもりで物忘れの激しいYazooでもかけてるから!

もう少し内容の話をききたい、と迷っているならYazooにIMくれてもいいし、
主催に連絡して聞いてもいいよ!


ということで自称引きこもりぃ〜なYazooが紹介するのは……
Omega Point & Alpha Point
どん!
Omega Point & Alpha Pointです!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Omega%20Point/18/121/100

圧倒される重厚感とクオリティー。
「すげ〜〜」とず〜〜〜と言ってました。はいw
2SIMつながっているので広さも迫力もすごい!
そして丁寧な作り込みとテクスチャーで
何気ない場所一つですら撮影スポットとしては申し分ない!

引きでとってもこれだけの迫力なので、
どうしても少々重たくはなっているのが残念だけど
それを差し引いても探検&撮影のしがいがある場所です!
ちなみに上のURLは2SIMの境目にあるTPエリアです。
ゆっくりとこの広い場所を探検しながら進もよし、
TPエリアの看板から気になる場所を見つけて移動するもよし。

とにかく一度いってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿