2012年12月20日木曜日

だーんす!


こんにちわ、ASLANです。
12月初旬のイベント準備ラッシュも
終わって一息ついてます。

***

さて自分、
11月からうるちんとばんでーさんと
お願いしてダンスを教えてもらっています。
ダンスHUDを1じゃなくて0からww(をい!

以前から「デジアカでダンス教室やんないの?」を
連発し、あの忙しい事務局長を
どついていた鬼畜な自分ですが、
流石のコネクションでとうとう
教えていただけるという親切なダンサーさんを
説得してくださいましてんww アリガトウゴザイマス!!!

クラブの新人さんと我ら3人、
合計4名で習い始めたわけですが、
とても情報が整頓されて分かりやすく、
改めて教える側の意識の高さに
頭が下がる思いです。

とはいえ、ユーモア脱線どんとこい!で
毎回抱腹絶倒で楽しいんYOW
さすがです!!

***

そして
その有難き優しき先生方が
2ヶ月に1度、偶数月にショウケースという
シンプルなショウダンスのイベントを
されています。

セット無し、パーティクル無し
純粋に組みダンスの粋を
見せるイベントだそうです。
先週リハーサルあって、
見せていただいたんですが、
いろいろなジャンルのダンスがあり、
組み方も使っているHUDも様々ということで、
とても勉強になりました。
 (もちろん解説してもらわないとでんでん分かりませんGA!

なぜリハに顔出させてもらったかというと
うるちんと自分が先生のバックダンサー
させていただけるんですよ!
そのダンスっカッチョエエんww
(カマボコに乗るだけでなんもせんのだけどな!!

その12月ショウケースは、
明日アリマ~スww 
途中で落ちたらどうしようと
先週からずっとどきどきしています;;

そして2月のショウケースには
教え子4人がそれぞれ組みダンスを発表せなあかんとか、、、
でんでんわからんのにどうなることやら;;
 (まあ、板に乗っているだけでは恩返しになりません!がんばる!

 ・・・ただの自分日記になてまたな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿