2012年12月2日日曜日

【お知らせ】模様替え開始!

2011 winter 4

ハムコンもハントも終わり、
静けさが戻ってきた箱庭ハムランドです。
こんにちは、Yazooです。

昨年は某MMOの某所をイメージした雰囲気の場所だった箱庭ですが、
今年の冬はハムランドのまま冬景色でいこうとおもいます。
そろそろ冬の模様替えだし、いいかな…?とも思ったのですが、
ま、どうせなら冬もそのままでもいいか〜という半分無精根性もありますがw

そこで、突然ではありますが、本日より1週間ほどSIMを閉鎖して
一気にやっちゃおうとおもいます。
構想はほぼできているので、早く終わればその分早く解放するよていです。
すみませんが、しばしお待ち願います^^

今回は何かとお世話になっているRegicatのはるかてんて〜も
地面弄りに興味がある、とのことだったので一部区画の
ご協力をお願いしてみましたw
どういう雰囲気になるのか楽しみにしていてくださいねw


0 件のコメント:

コメントを投稿