2012年12月8日土曜日

WINTER WONDERLAND


こんにちわ、ASLANです。
昨日の地震はビックリしました。
終わった後も揺れている気がする感覚を
久しぶりに思い出しました。(やっぱイヤダナ。。。


***

さて、いつも勉強させていただいている
"SLの白い家"さんのブログで、
『Mesh Studio』なるものが紹介されていました。
なんでもインワールドで作ったものを
逆にローカルでメッシュの
コラーダファイル(.dae)に
してくれるツールだそうです。

通常プリムならばどのような形状でも
ファイル化できるようで、
なおかつ255プリムのリンクまでOK
ルートプリムにスクリプトを入れて
ダイアログで進めていけば
ローカルに圧縮されたファイルができるらしいです。

自分的にはとても興味があるので
そのうちに試してみたいな。。。と思っています。
4999L$と安価ではないですが、
ご興味あるかたはマケプでミテミテくださいww

Mesh Studio
https://marketplace.secondlife.com/p/Mesh-Studio/2993083


***

それからそれから

フレンドの”ぐあらん堂”の熊さんのSIMで
『WINTER WONDERLAND』という可愛いイベントが
本日からスタートしました。
実はプレオープンを1日からしていたのですが、
今日から本番ですww

会場は、人気商品のジンジャーマンクッキーアバターに因んだ
可愛らしいクリスマス仕様になっていまして、
メリーゴーランドやすべり台などで
遊ぶ事ができます。(メリーゴーランドが可愛いYOww)
クッキーアバターはもちろん、ハムでも人間でも楽しめると思います。

その会場に、Yazooの”Ya-Zuya”と自分とこの”Air”も
参加させていただいています。

なかなか素敵な感じに仕上がっていますので
クリスマスのスナップなど撮りに行ってみても
いいと思いますww

是非遊びに行ってみてくださいねwww


WINTER WONDERLAND
http://maps.secondlife.com/secondlife/Whitemore/6/129/1001


0 件のコメント:

コメントを投稿