2012年12月4日火曜日

うーーん。。。


きもいきもいかきもければきもす?
しどけな+ハムはいかがでしょうか?
 (てんてーどん引きだったけどな。。。


こんにちわ、
○ックはバーガー類と
胃の相性がとても悪いので、
ポテトの半額セールが嬉しいASLANです。
 (バーガーはバー○ンがいいん。

肉じゃがを始めとする
ジャガイモ料理は好きでないですが、
揚げたてフライドポテトはだいすきです。
 (つか、食うことあんま好きでねのよ。。。

My Angel = Emmanuelle Beart が若かりし日、
ハリウッド映画でホンマ天使役の中、
フライドポテトが大好きで、
口いっぱいほおばっていたの可愛いかったなあ。。。妄想へGO→
 (・・・で、自分の愛馬エマニュエルな。ドウデモイイネ!


***


さて、冬支度の為クローズ中の箱庭。

今回は、
Yazoo とはるかてんてーと自分で改造しています。
それぞれエリアをもらって好き~~~に
勝手~~~~にいじっているので
相互調和もくそもありませんが、
楽しいんでヨシとします!

まあ、SSみたいに遊んでる方が多いとか、、、ゲフンゲフン

まだミンナ工事中なんで
どうなっていくのか自分も楽しみですww

自分はというと、この間いただいた白い木を
ここぞとばかりにどかどか植えてます。
広いところって普通持てないから
こういうのできるんは幸せです!

今回は基本ハムランドのままなので
短期間でOPENできると思います。
楽しみにしていてくださいねww



いや冬は白くできるから楽しい楽しい~♪


2 件のコメント:

  1. おお!幼い頃の、My世界三大美女が
    Emmanuelle Beart
    Audrey Hepburn
    Nadja Auermann
    でした

    件の映画のTV放映のとき、
    光をバックに登場した天使エマニュエルの
    あまりの可憐さに、言葉もなく見惚れたのを覚えています

    返信削除
  2. おう、Kazumiさん的三大美女の1人でしたかww
    かわいかったよね~天使ww

    返信削除