2012年12月23日日曜日

スキーが出来ずとも…

はむバウアー!

こんにちは。
生まれてこのかたスキーをやったことの無いYazooです。
Yazooの生息地ではスケートが盛んなので、
スキーが出来なくても恥ずかしくはないけれど、
スケートができないと恥ずかしいです。いやほんとw
そのせいなのかは定かじゃないですが、
冬のスポーツ観戦もスキーよりはスケートの方が好きです。
お気に入りの選手とかはないですが、
見ているだけで熱くなりますw

やや強引な話のもっていきかたですが、
箱庭でもスケートできますw
もちろんハムでも人間でもどちらでも問題なくできるので
ぜひ遊んでみて下さいw
個人的にはハムでやると可愛らしさと面白さで
わらいころげてましたがwwwww

普段はのんびりまったりできる静かな場所です。
各所のイベントでの息抜きをしたいというときは
ぜひ箱庭におこしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿