2012年12月25日火曜日

雪より青空がいい!

Miniascape Blue

こんにちは。青が大好きなYazooです。
漢字的には「蒼」とか「碧」のほうが好きですけどw
RLでは十年以上ぶりのホワイトクリスマスです。
今も実は降ってます。雪かきしないと……と思うと
あまり嬉しくないホワイトクリスマスw

クリスマスイブは皆さんはいかがお過ごしでしたか?
Yazooはというと…
23日のうちに身内とやりましたよw
クリスマスケーキを買ったのも忘れるくらいぶりで
「わ〜い、ケーキ、ケーキ!」と喜んでは見たものの……
見事に1/3にするのに失敗してしまい、
1人でホール半分も食べる羽目になりましたよww
「何回かに分けて食べれば……」といわれたのですが
途中で飽きると食べず、結局捨ててしまうので
気合で食べましたw
もうあと20年くらいホールのケーキは食べなくていい。

そういえば、この季節必ずと言っていいほど話題に上がるのが
NORADのサンタの追跡w
http://www.noradsanta.org/ja/track.html
ほんとこういうの好きですww

クリスマスが終わればあっという間に大晦日&新年ですね。
特に何かが変わるわけではないのに
人って祭りがすきですよねw
まぁ、自分もその中の1人ですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿