2012年12月3日月曜日

いろいろちゃくちゃく


こんにちは、Yazooです。
昨夜はBBOY-DANさんのBold Challenge Ⅱに参加させていただきました。
前回の時も参加させていただいたのですが、それよりもパワーアップしていた
今回のショー、一夜明けた今でも興奮冷めやらぬ、といった感じです。
スタッフの皆さん、そして参加者の皆さん。
改めておつかれさまでした!

さて、箱庭の方はというと。。。。
模様替え作業も少しずつ進んでますw
そしてハムコンの方も集計作業が終了し、
今は応募者の皆さんと関係者に配るHUD本の作成をしていますw
作成、といっても立派な表紙がある訳ではありませんが
不器用なのでどうしても時間がかかってしまうという。。。。^^;

お待たせしてしまい申し訳ありません><


最近といえば、
遊び場になっているフルSIMで撮影用の景観をつくってみたりと
誰が見る訳でもないのにそんな贅沢なことをしてますw
もちろん、有効利用が出来ればそうするのですが、
自分の中では納得出来る商用利用の方法も見つけられず、
それなら…と遊びを満喫しています。
まぁ、短期間でイベント等に使いたいという方がいれば
条件次第でお貸ししようとは思います。
もちろんそれをSLでの商売にするつもりはないので
うざったいような宣伝はしませんけどねw
楽しんでナンボのSLですから、
とどのつまりはどれだけ楽しめるか、楽しませてもらえるかだと思っています。

イベントをなにかやりたい。
でも場所が……という方がいらっしゃいましたら
いつでも交渉には応じますのでお気軽に声をかけてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿