2012年12月10日月曜日

はみぃ〜らんど

窓の向こうの…

こんにちは、Yazooです。
RLでも片付けは苦手です。
今から時間を見つけては大掃除しないとな、とは思うのですが
普通に一日が変わるだけなのになんで…とも思ってしまい
なかなかすすみません(苦笑

RLでは珍しく年明け前に根雪になるのか?といった雰囲気です。
そして今日から北国では冬の節電です。
つけっぱなしのPCを必要なときだけにしたりとか
暖房も日中は消すとかして凌ごうと思います。
昔にくらべたら驚くほど冬も暖かくなったので
少しはましなんでしょうけどね。


さて、箱庭は少々作業が遅れ気味ですがすすんでます。
後数日でオープンできるでしょう。
昨夜はというと……
久々にひっぱりだしたアイススケートシステムが
ちゃんと動かなくて泣いてましたw
で、他にもっと使い易いシステムがないかと見ていたら……!
昔にかったシステムが密かにアップデートしてるじゃないですか!
通知きてね〜ぞ!ショップみてこよう!…と思ったら……
店が無い。マケプレオンリー。
当然外国人オーナーさんはログインしてる様子も無く、
聞くに聞けず、新しく買いましたよ。えぇ2,000L$以上もするのにw
でもまぁ、楽しいの知ってるからいいや〜と言い聞かせ購入したら……
さすがバージョンアップしてるだけあって、
色々できて頭の固い老ハムには驚くことばかりでしたw

ということで、ハムランドの何処かで恒例のアイススケートも
できるので楽しみにしていてくださいねw
窓から見えるお城もなかなか素敵で楽しいですから
そちらも楽しみにしていて下さいw

さぁ〜てもう少し、がんばるぞぉ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿