2012年2月4日土曜日

ひとり○○祭り


こんにちわ、ASLANです。
先日○ックのらすべが~すバーガーを食いました。

普段ここはポテトとコーヒー目的なんですが、
前のキャンペーンのリッチバーガー結構好きだたんで、
今回もチャレンジしてみようと行ってみますた。

が、計画していたスリラチャソース(辛いやつな)を忘れてきて
しょうがないのでケチャップを6個もらい、
海のようにかけてから食いました。
 (2.5倍の肉もケチャップで見えなくなっていた。。。

パサパサだめなん。。。

しかしもう別物と化してしまったその食い物は
クリームチーズソースとあいまって
なんとラザニア味になってしまっていた!!!
 (ホラーのようだな。。。

流れ出すケチャップをこぼさないように食うの一苦労でした。
目の下までケチャップついてた。。。
単品でええのにセットたのんじゃってポテトまで食って
後で胃薬行きになったのはいうまでもありません!


***


さて、現在自分、『1人いぬぼく祭り』してイマス。
 (アニメはだいすきw 漫画は読んでないけど。

ナゼって「 ケツネ 」だからっ!
それ以外のナニモノデモないのだな、うむ。
最近白いのって「犬」じゃないですか!
にゃんこせんせいとかにゃんこせんせいとかにゃんこせんせいとか

しかしせっかく出演のこの白ケツネ、ニコ動の書き込みを見て、
すげーやばいストーカーだってのを知って
少しショックでしたが、まあ自分も
某「タ」のつく人の公認ストーカーになりたかったくらいなので
あんま変わりないや。。。ということでそこはスルー。
 (彼のすとーかーソングの歌詞が頭にぐるぐる、か~くし鳥動画れっつ再生・・・

妖怪変化がたくさんでてくるので、見てるの楽しいです。
猫耳のシャイなおっさんとか。。。

最近の白いキャラクターは、実は黒いつうのが多いですね。
まあいいや、

ピュアブラック!!らしい

 (自分はぴゅあホワイトだがな。。。!

0 件のコメント:

コメントを投稿