2012年2月5日日曜日

めにあっく!

2011 winter 9

こんにちは、Yazooです。
先日は自称ピュアホワイトなオケツネ様がウハウハしてる様子を
スキンヘッドで暖かく見守っていましたw
ASLANに大量のタラコと大きなキツネのぬいぐるみなんか
贈った日にはきっと喜びのあまり死んでしまうんでないかと
ちょっと心配ですw

ASLANが絶賛祭り中の「いぬぼく」ですが、
コミックで以前ちらりと見たことがあったのですが、
詳しくないけど、妖怪とか地味に好きだったりするので
ちらりとみてみたのですが、
よくわからなかったのですぐに挫折してしまいましたw
アニメがやっているようなので再チャレンジしてみるか……


そして昨夜、久々のフレに声をかけIMしていたときに
Y 「ゲンキだった?」
フレ「元気でしたよ~。Yazooさんは?」
Y 「オレから元気とったらエロしか残りません」

そう言ってから、じゃあ自分は日ごろは
「ゲンキなエロ」ってことか?それってただの危ない人やんけ…
ということに気づいて一人凹んでましたwww

これだからASLANから変態仮面とか言われるんだ……orz

0 件のコメント:

コメントを投稿