2012年2月22日水曜日

ぐでぐで


叔母の家のぬこに相変わらず嫌われているYazooです。
おばの家に遊びに行くとYazooのコートやかばんには狂ったように
戯れるくせに、Yazooが触ると
「なんでお前触るねん!」といわんばかりに
Yazooの手が触れたところをキレイになめます。
こんにゃろ!とおもったYazooはまけじとあっちゃこっちゃ触りまくったり、
いやがってるのに尻尾で遊んだりしていじめかえしますw
まぁ…こんなことばっかりやってるから嫌われるんだろうけどw
だけど!もっと派手にいじめてる親父には自分からよってくから…
なにかやっぱりあるんでしょうねぇ……悲しい……w

上のSSは日ごろのYazooの姿をぬこに置き換えてみた図ですw
遠からずぬこの手も借りたいくらい忙しくなるんで、
それまでのわずかな(?)天国を味わっていると……www


今朝、ニュースで知ったのですが、個人所有のムンクの「叫び」が
オークションに出されることになったらしく、63億円以上の価格が
つくだろう、といわれていました。
ちなみにこの作品は4枚あるらしく、オークションに出される1枚以外は
どこぞの美術館が所蔵しているらしいです。
高額な絵画の話題を耳にすると思い出すのが
日本のバブル絶頂期に買われた「ひまわり」。
あれも随分と破格な価格で取引されてましたよね^^;

Yazooも知識は皆無ですが、絵画などをみるのは案外すきで、
地元のしょっぼい美術館で気になる絵画展があったりすると
見に行ったりします。
当然、知識はないので講釈的な良し悪しはわからないので、
もっぱら自分の感性だけで好き嫌いをきめてますが……w
まぁ、専門家じゃないからそういうのでいいんじゃね?と
勝手に思ってますww

時間ができたらちょっと遠出して美術館めぐりとか
できたらいいなぁ…と思いますw
ま、その前に先立つものが必要なんだけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿