2012年2月7日火曜日

尻に火がつかないと動けない

Happy New Year! 2012

こんにちは、Yazooです。
今日がタイムリミットだというのに、
データ入力しなきゃいけない書類がまだ10枚も残ってますw
読みやすい文字なら10枚もさして苦にならないんですが、
漢字を勝手に作ってたり、4と9が同じに見えたり、
書いた人間がなんて書いたか迷うような文字と数字の羅列で
おまけに字が小さい!
目玉が4つある(眼鏡をかけてる)自分でも
毎度解読するのに苦戦してますw
それでもまぁ、2/3は終わったので後は気合いで!

自分もきれいな文字とはいえないけれど、
他の人が読める字を書こうと改めて思いましたw
「他人が読める文字」といえばよくブログでも
無駄に小文字を多用するのを見ますが、
あれってホント読みにくい!!
たとえどんなに有用な内容だったとしても読もうと
思う気持ちが萎えますw

「なら、読まなきゃいいやんけ!」

うむ。確かにそうだw
だけど「うきー!」とかいいながら
ついつい見てしまうYazooですw

気がつけばもう7日……
あぁ、敵前逃亡したいこのごろww

0 件のコメント:

コメントを投稿