2012年2月24日金曜日

デスバレー


こんにちわ、ASLAN です。
夕食は○ックのブロードウェイにしようと思ったのに、
○ンタのチキンフィレダブルになってしまいました。
知らなかったんですが、頼んでびっくらパンが無いん。。。;;
しかーーーーし!今回はMyシラチャソース持参したんで
辛くして美味しく肉いただきましたとさ!ふふん。

***

さて、現在の箱庭にある焚き火のそばに
クリスタルが2つあるのをご存知でしょうか。

1つは緑、1つは黒。
緑はショップモールへのTP
黒はデスバレーへのTPです。

このデスバレー、とても面白い風景なので、
セカンドライフの中でも
いろいろなクリエイターさんが作られています。
又、ヒビ地面テクスチャーも売ってたりします。

しか~し!箱庭の地面テクスチャーは自前です。ww

何年か前に出張後、時間がとれたので
「デスバレー行きてえええええええええ!」というたら、
ウチの先生も知らなかったので「じゃあ行ってみるべ」と
サンフランシスコから車飛ばしてもらいました。
アメリカに住んでいる人は結構長距離平気で、
ドライブスキーさん多いぬ。

このデスバレー国立公園は、
ラスベガス近くにあるがゆえに利便が良く、
よくCMの撮影とかPVの撮影に使われますね。

ソン時自分はバッタを追いかけまわしてミイラになりかかっていた中、
先生が地べた這いずり回って一眼レフで撮ったものです。
あすこに水無しで4時間くらい立ってると
間違いなくミイラになれます。うはははww

自分的には、ヒビ入り粘土地面よりも
塩の結晶でできた真っ白な塩原が好きでした。

そしてそこで見る星空は当然真っ暗。
深い海のようで自分としては恐怖極まりないんですが、
天の川や流れ星はモチロン、、
規則的に動く人工衛星なども見えます。

車はできれば4WD推奨ですが、
普通車で行ってもレンジャーが必ず巡回していますから
広い園内でパンクしたりエンコしても多分?安心なので
機会がありましたら是非リアルも行ってみてくださいNE~ww

RL ) Death Valley National Park HP
http://www.nps.gov/deva/index.htm

***
SS:
ポーズはうるちんとこの「2011winterGIFT」で、
緑のクリスタルからTPした箱庭モール内
『Dreamin' Bird』にも置いてありますので是非もらいにいってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿