2012年2月13日月曜日

せんでん

もっふもふなアクセ

こんにちは、久々に風邪をひいたYazooです。
昨夜も室内温度24度もあるのに震えてましたw
さらにトイレにこもりっきりにはなるしで、
せっかくの日曜なのに最悪でしたww

滅多に風邪を引かないので家には体温計も、
風邪薬らしい風邪薬もなく、
「熱あるんだろうなぁ~」と思いつつも計ってません、
いや計れないw

今、インフルエンザが爆発的に流行しているようなので
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね
(風邪引きがいうなw


えっと、久々に新作アイテムつくってみました。
Simple Pearl Necklace_Red
コチラはメンズ向けのシンプルなパールネックレス。
ステキなアクセが多いなか、たまにはシンプルなのも
欲しいなぁ~と個人的に思っていたので
検索ヘタなので作ってみました^^;
1連とクロスのついた2連のセットです
現在はBloody Valentineのマーケットに
赤、白、青の3色を置いています。
値段は80L$です

そしてコチラが女性向け。
Fur Necklace &Bracelet _Black
もふもふなファーアクセです。
チョーカーとブレスレットのセットです
機会があったらファー使いのアイテムを一度作ってみたいと
おもっていたので、今回ようやく作ってみました^^
こちらもBloody Valentineのマーケット開場に
黒、白、ピンクの3色を設置しています。
価格は80L$です


Bloody Valentine
http://bloody-valentine2012.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿