2012年2月21日火曜日

ぬこバー


こんにちは、生チョコなYazooです。
前から気になっていたメッシュなぬこアバター、
Shandoが黒を先に買ったので、迷っていた三毛のほうを買いましたw
そしてきっと徹夜明けのASLANは白を買うんだろうなぁ~と
思いつつ、箱庭でクロとぱんだを召集し
早速箱庭恒例撮影会w

箱庭のMTGルームはあっという間にぬこのいるバーに早変わりw
カウンターには絶賛金魚保護運動活動をシリでしているパンダが立つでしょうw

ところがこの「金魚をぬこからまもるんだ!」とオケツで栓をして
チョロロと栄養(?)をこっそり与えてそうなぱんだには
残念ながらこのかわいいぬこがバラバラになってしか見えてないようで、
この撮影をしているときもおそらくバラバラなぬこが二匹
自分のすぐ隣でうごうごしているという
なんともぷちスプラッタ状態だったようですww


しかし……
ぬこが営業するバーもなかなか面白いかも……?w

0 件のコメント:

コメントを投稿