2012年2月12日日曜日

イベントとかw


こんにちわ、
家のかたずけをして埃やカビにあてられたらしく
少々喉の奥がヤバいASLANです。ケフケフ;;;
このまま風邪引いたらやだなあ。

古いものを処分するのって
時間がかかりますね~~~~
旅行の写真とかつい見ちゃうしww


***

さて、
昨日はいろいろな所で
イベントやライブがあったようですね。

自分は戦国モールで開催された
STEBANDさんのコンサートを
見に行って来ました。

ミナサン戦国BASARAのコスチュームで
演奏されていて、こちらのバンドさんは
パフォーマーの方が多いので、
ずら~っとキャラクターが揃っている感じで
壮観圧巻でした。

演目も日本風な中にも静かな曲や、
血が沸き立つような躍動感のある曲もあり、
とても楽しかったです。
演者の皆様どうもありがとうございました。

戦国BASARAの装束は
2月末以降もどんどん使えるので、
これで終わり~とならず、
是非またやって欲しいものです。ww

せっかくだから自分もBASARA着て行こうかとも
思いましたが、会場の戦国モール(Klimban)が
メインランドで重いので、残念ながらやめておきました。
尻尾もズラも取って
軽装ウサギ頭をカブった「ケツネ」で行きました。

 ケツネだからなっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿