2012年2月15日水曜日

いみのないつぶやき

Panda Land_2

こんにちは、Yazooです。
気がつけば2月も半ば。ほんと時間の経過はやはいですね。
同じ日本でも元日に海開きをする場所があるというのに、
Yazooの生息する北国は冬真っ盛りですw

Yazooのすんでいるところは北国の中でも雪が少ないくせに
「もう雪イラネ」とか思っているのに、豪雪地帯の人たちは
Yazooなんかが想像つかないくらい大変なんだろうなぁ…と思います。
早く春になって欲しい気もしますが、
そうなるとRLでやたらめったら忙しくなるので来て欲しくない
気もして正直複雑です^^;


当然インワールドでは今の箱庭のようにどんなに寒々しい
景観でも寒さ、冷たさが感じることはないので胃腸の弱い
Yazooでも安心して腹をだしていれるのが嬉しいですw

箱庭の冬はYazooの感覚で期間を決めているので
北国の春同様に遅くまで寒々しいです^^
ま、RLで忙しいからってのもあるんですが、
Yazooの気分が春だなぁ~と感じるのが
5月にならないとなれないもんでww

0 件のコメント:

コメントを投稿