2012年2月11日土曜日

ぼったくるバー


こんにちはYazooです。
昨夜はギリギリなんとか商品設置がまにあいました。
22時までPOPつくりに苦戦してましたがww

昨夜はPOP撮影のため超レアなヤズ子出勤してましたw
設置を終わらせた安堵からかASLANといつもの雑談をしていたら、
どうしてこうなったのか……気がつけばMTGルームがバーになってましたw

なんで使う予定のないカウンターセットを持っていたのか自分でも
思いっきり謎なんですが、とりあえず設置。
(Yazoo的には)普通なMTGルームがますます店のように……

冗談で「『Bar しどけな』へようこそ」だなんてやってたら、
ASLANに開店祝いの花をおかれてましたw

・当店は接客はしません。
・ドリンクもフードも出しません。
だけど勝手に「ピンクはいりま~す」といわれますw
特に獣は気がつくとはいってます(とくに酢っぱんだ)
・何もしないくせにチップを強要します
・そして何より、入り口がありませんwwwww

そんな「ぼったくるバー」を気が向いたらやるかもしれませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿