2012年2月26日日曜日

おーぷん?



こんにちは。つきっぱなしのテレビで「おはようございます」と
いわれてからベッドにはいったYazooです。

昨夜はとうとうぱんだがカウンターに立つ
「酢っぱんバー」がオープンし、ぱんだの人気をものがたるかのように
沢山のお客様にお越しいただきました。
立派なカウンターに届かないオーナーぱんだは木箱に横たわりながら
バーだというのにココアとスイーツを振る舞い、
内心では「オレも食いたい……」というのを大人な対応で堪え
接客していました。
二匹の狛犬ならぬ狛猫は客に愛想を振舞うでもなく、
時に客の膝にのってはマイペースでダラダラとしていました……って
ウソですwwww

昨夜はおかげさまで今年で5回目になるホラナイのスタッフがあつまっての
最初のMTGが始まりました。
メンバーが全員そろう時間がなかなかないので週末の深夜の時間帯しかないのですが、
あーでもない、こーでもない。と雑談を織り交ぜながら進めています。


イベント開始まではまだまだ先が長いですが、
おいおいその過程をお伝えできたらと思います。
もちろん関連するお知らせなども都度ここでお伝えしていきますので、
その際にはよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿