2012年2月20日月曜日

思い出したこと


こんにちわ、人気店だというので
食ったラーメン、超魚ダシで
その割にしつこいんで、
胃の調子が少し悪いASLANです。

麺が冷たいつけ麺なのに暖かいツケ汁。
汁がどんどん冷めて浮いた油がアレで、
スープの色も!な色で、なんかな~的なモンでした。
(あすこまで魚じゃなくてもいいような。
  。。。もう行かないからいいや。。。


***

さて、今年の冬の箱庭は
ヤズーが愛する某ゲームの風景だからか、
はたまたタダ単にリア充で忙しいからか、
通常より長くなりそうで、
冬のケツネとしては嬉しい限りです。
 (北国な奴等が故に例年は関東並に春が早い;;
去年はすっぱり3月から雪なくなってたしな~ww

あーちなみに自分は、神様の御遣い系の白ケツネです。
ホンドギツネや、キタキツネちゃいますから!
雑食じゃないし、行楽客からお弁当もらったりしません。
 (だいたい市販の弁当食えないし。。。
ピュアホワイトエブリデーの我輩と違って奴等
夏には赤くなるからアカンね!
 (エキノコックス持ってるし。。。

ホワイトといえば少し前になりますが、
箱庭によく遊びに来てくださる日本語堪能な
外国人のSさんがバレンタインデーにちなんで
箱庭メンツに当てはめたチョコレートが
自分はホワイトチョコレート、
ぱんだはホワイト&ブラックチョコレート、
そしてYazooはナント『生チョコレート!』


!!!生!!!


すごい!よくわかってる! 
 (グッジョブSさん!とミンナが感動した!!!


・・・のを思い出しました。www 
うははは、ゆるぎなき 猛「しどけな」力!

0 件のコメント:

コメントを投稿