2012年2月8日水曜日

n(´・ω・`)n



こんにちは相変わらず白パンダプリンをもぐもぐなぱんだです!(´・)ω・)゛
一気に4個とか5個とか買いたいくらいなんですがなかなか勇気が出ず
ぱんだとしてまだまだ修行が足りぬなァァァァ


さて昨日のやずちの日記の「無駄に小文字を多用」というのを見まして
ぱんだはこの顔文字(´・ω・`)←こいつ を
会話の中でもここ箱庭ブログでもよく使っております
もともとこいつのことは好きだったのですが、ぱんだになってから
ますます多用するようになりましたね!
こいつに近づけるためにわざわざ眉毛装着するようにもなりましたからね
今ではすっかり慣れてしまい、眉毛がないと違和感を感じるくらいです(´-ω-)゛

そんな変なこだわりがあるぱんだなので、
パソコンの辞書に登録してある(´・ω・`)の亜種の数も半端ないです
思いつくたびに登録していき現在は約30種
たまに辞書が壊れて登録し直したりしているので、
消えていった奴も数えるともっとあるのやもしれません
しかしやはりその中でも頻繁に使われるお気に入りが存在してまして、
n(´・ω・`)n (´-ω-)゛ (´・)ω・)゛ (´・ω・)φ゛ (*´-ω-)
このあたりが常に上位5位くらいを占めていますね
そうはいってもいつでもこいつを登場させるわけではなく、
同じ文の中では「wwww」とは併用しないという
自分の中での決まりごともあったり(´-ω-)゛まったく変なぱんだですよ…

まぁ以前ぱんだは顔文字ありきと言われたことがあったので、
これからも懲りずにこいつn(´・ω・`)nを使っていきたいと思います
ただ問題は約30種を全て「かお」で登録しているので
本当に「顔」に変換をしたい時に変換候補をかなり下まで探さねばならぬという
弊害があることか…(´-ω-)まぁ最近は「がお」で変換しているが…

0 件のコメント:

コメントを投稿