2012年2月16日木曜日

るるるる る~る~


こんにちわ、ASLANです。
最近脳内テーマ曲は『るるるの歌』、
この歌 脳みそに残ります。
可哀相なオオカミの歌ですが、コミカルです。
 (聞いてみたい方はニコ動かようつべググってくださいねw

***

さて、先日B@Rさんの桃太郎コスを
チビケツネ用に買いまして
思ったとおりのぴったりな装いになりました。

せっかくだから面白いAOはないものかと
人形AOを買って装着してます。
 (カクーーーンなやつなww

あまりにも自分がカワイイので
Bloody Valentine会場うろうろしてたら
大口たいちゃんに食われそうになったりしました。
 (きびだんご1個で回避;;;

小さいのでしゃがむと地面にもぐってしまったり、
AOのせいでぴよぴよ浮かんでしまったりで
意外にSS撮るのが大変だったんですけど
なんとか記念撮影完了。

せっかくだからぱんだ鬼を
成敗しようと思ってぱんヶ島の
ぱんだ王国前に行ったのですが、
鬼ぱんは雪かき作業中なので
なかなか遭遇できません。


今度は食い物トラップでも
仕掛けとこうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿