2012年2月2日木曜日

バリスタDayにようこそ

カンチガイ…?

こんにちは、Yazooです。
一昨日滑り込みでASLANに連れられてCafe Huntにいってきました。
そして早速着替えてみたのですが……
バリスタがホストになってしまいました……
や、本人はいたってバリスタ気分だったんですが、
オケツネ様が「ホスト、ホスト」とうるさいので……
皆さんはどう思います?
ヤッパリ ホスト デスカ?


あ、ちなみにSSのエプロンは服に同梱のものとは違います^^;
以前なんとな~くで使うこともないのに買ったエプロンを思い出して
こういうときでもないとつかうことないだろ!と出してきましたww

冗談で「ピンクはいりま~す!」だなんて昨夜も言って遊んでたんですが、
妙にしっくりきてる自分がカナシイ……
場所が悪いんだ!と言い張ってみても
きっとダレも認めてくれないだろうなぁ……
SSを広い心で見ても
どこぞのクラブの「バリスタDay」にしか見えない……

ちなみに撮影場所は箱庭内のMTGルーム。
別名「連れ込み部屋」です。連れ込んだことないのに……


それにしてもこういう格好と季節で思い出されるのは
いつぞやの一日限りのバレンタイン羊(執事)カフェ。
女性アバタ限定でお越しを願ったのに、
聞いてもらえないとか色々カオスで終わったという
苦い思い出が……(苦笑
それ以来そういう類いのものはやらないと心に決めましたww


なので、いつもカフェを運営なさっている人はすごいなぁ、と思います。
まぁ、あの当時のようなその場の空気を読めない
「自分だけが楽しければいい」という人も少なくなったからのでしょうかね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿