2012年2月29日水曜日

ゴシックなお店


こんにちわ、BGMは久々 Ofra Haza のASLANです。
イエメンソング歌ってたから
アラビア語圏の人かと思ったら、
イスラエルのヘブライ語圏の人やたんね。。。

昨日は夜中の2時頃に地震警報が鳴ってビビリました。
自分の所は実際揺れはそれほどなくてよかったのですが、
震災から1年近くなるのに、
小さな揺れも最近また多くなり、とても嫌です。

***

さて、先日ですがフレンドのひーすちゃんのお店
”+LunaRosarie+”に行ってきました。
こちらのお店はゴシック調の家具やアイテム、
ちょっとコワ目なスカイなど置いてあります。

SLを始めた当初から自前のポーズやAOを使い、
当時少なかった姫家具をリリースし、
お城に住んで、まさしく貴族!なクリエイターさんです。



白と黒がある透明な美しいピアノは
沢山の方が使っていて有名です。
(特に黒いやつよく見かけますねw)
しばらくお休みしてましたが最近復帰されたようで、
お店の名前も”+LunaRosarie+”と新しくなり
心機一転スタートされたようです。

お店は相変わらず
調ゴシックなお城建築でとても広いです。
3D空間では狭いところが苦手な自分でも
ゆったり広々と見て回れました。

美しい壁紙とたくさんの柱、
彼女のことだから建物も自作ですね。
(すげーソンケー!)
光にあふれたファンタジックな1階、
少しダークな2階、3階。
その上は聖なる空間という感じで
教会のような静かな荘厳さがありました。

いろいろな部屋があって見るだけでも
とても楽しめます。
SSポイントもたくさんあると思うので
ドレスなどで行ってみても
いいかもしれないですね。

+LunaRosarie+は↓コチラからどうぞw
http://slurl.com/secondlife/NEO%20Aquel/212/79/25

0 件のコメント:

コメントを投稿