2012年2月25日土曜日

ずんび


インワールドでは一度着替えるとまた着替えるのが面倒なので
飽きるまで同じ服orアバターのままでいるYazooです。こんにちは。
今は絶賛ぬこ中ですw
当然お出かけもこのままなので、
カメラを遠くに動かしぐにぐにやったあとは、
自分で自分を見失いますww
ファントムのオブジェクトなんかにまぎれるとえらいこっちゃデスw


気がつけば2月も終盤。
RLでは決算がまってるかと思うと気が重たいです…やだなぁ~
この季節になって箱庭でひそかに始まるのが
夏恒例?のホラーナイトのMTG。
メインスタッフと連れ込み部屋…じゃないMTGルームに集まって
色々と話を進めます。
このときがYazooのへたれっぷりが一番露見するときですww
なんせ、小心者なんでwww

とはいえ、今年のホラナイは5回目になり、
思うところもあるのでちょっと気合いれようとおもいますw
ま、一番がんばってくれてるのはYazoo以外のメンバーなんですがww

イベントごとって準備しているときが
一番楽しいですw

今年は……何事もなく準備がすすみますように……ナムナム

0 件のコメント:

コメントを投稿