2012年5月6日日曜日

ぷちぷち服



こんにちわ、
相変わらずPetite Avatarで
遊んでいるALSANです。

HPMDさん行って、かわうい新製品を
偵察に行くのもこのままで行ってしまい、
うっかり奴等にこづかれて
あやうくおもちゃにされそうになりました。
(突っ立ってると動かされてしまいます。

***

さて、プチプチな日々ですが、
先日は使えるズラ探し大会をしていました。
小さなアバターでも使えるくらいに
縮小できるズラをインベントリの中から
探していたわけですが、結構あってよかった!

このプチプチアバターは、
いろいろなものを1から揃える感覚なので、
目玉からズラから靴から結構散財です。
しかし、AOやズラの中にはそのまま使えるものもあり、
だんだん小ざかしく知恵を働かせています。

以前に仕立て屋が作った服などを
改変したり尻尾を小さくしてみたり。。。
BodyのトルソーはYabusakaさんが
FREEで提供してくれていますので、
それ以外の部品は小さくなれば使えます。

そのトルソーもデフォアバのレイヤーテクスチャーを
そのまま使えるようにMappingしてある親切設計です。
(物によっては微調整をしなければなりませんがw
とても作りやすいと思いますので、
試してみるのもいいですよww


プチプチのテンプレートは、
Yabusakaさんのモールに置いてあります。
興味のある方は、是非チャレンジしてみてくださいね。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/52/104/30

0 件のコメント:

コメントを投稿