2012年5月30日水曜日

常人戦隊サラリーマン!



こんにちわ、アキバレンジャーは
欠かさず見てますASLANです。
いや、ようできてると思います
スピード感と言い、掛け合いと言い、
脚本スバラシイ!

あのごちゃごちゃしたアキバを
早朝といえどロケに使っているっての
すごい大変な事だと思うのだな。
イタ車も変形ロボになるし、
Tフォーマーのようww マーベラス!!

***

先日自分の作業場SIMの
GLでうろうろしてたら、
なんとアノmotimotiさんがいてまして、
すげーびっくりしました。

噂どおりのとても物腰穏やかな方で
ドキドキしながらお話しました。
ライブ活動もそのうちに
始めるということで、
またあの透き通った歌声を
是非 期待したいですねw

そういえば過日 モチモチマンの
衣装を入手していたのを
思い出して、変身してみますたw
 (SSの勇士な~

考えてみれば お会いした時に
自慢すればよかったぬ。。。orz


フフフフ、おっさん、似合うぜ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿