2012年5月2日水曜日

Petite Avatar


 こんにちわ、PC開いたら容量がないと注意がでて
Cドライブあと1.2Gしかないので慌てたASLANです。
Dドラはまだ480Gあるので今度買う時は、
C,D領域分けするのよそうと思いました。
 (AdobeやMayaはわかるけど、Poser7、2000MBってナニヨ;;;

***

さて、ファンタジーフェアに行って以来、
Petite Avatarが気になって気になって、
会場でわんさか出ていたグッズに揺り動かされ、
Yabu SIMさんのPetite Avatar専用Mallで、
素敵なグリフォン乗り物に心をもっていかれ、
とうとう買ってしまいました。

そして1人では寂しいので、
たいちゃんやYazooもそそのかして
買わせてしまいましたww フヘヘ・・・

***

自分が買ったのは、Fallen Gods Inc.さんが出している
Doveという白い羽根の描き込んであるアバターです。
 (ファンタージーフェアで見つけたやつなん
白いといってもHUDで肌の色が変えられますし、
ボディのグロウや、表情も3種類変えることができます。
ヨクデキテマスネーww

メンズはあまり選択肢がないのですが、
まあ白ケツネっぽくなったので、Goodですw
セットしているうちに顔つき(シェイプは直せないのに)まで
意地悪く見えてきて素晴しい!






★どう見ても意地悪白ケツネでしょう。ww







そしてYazooはこういうシェイプが変更できないアバターでも、
たいちゃん言うに、どこか「しどけない」そうで、
シェイプの他にやっぱオーラが
あるんだろうという結論に達しました。

対して女性アバターは、なんかデフォで顔が可愛い。。。ナンデー;;
多くのクリエイターさんが
アバターも作っていて選択肢があり、
顔のメイクや服その他いろいろ揃っているので
女性の方はより楽しいと思います。


『Petite Avatar』、Yabusakaさんのモールに
いろいろ揃っています。
興味のある方は、一度DEMOとって
見てみてくださいね。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/52/104/30



0 件のコメント:

コメントを投稿