2012年5月10日木曜日

開花と新緑と



こんにちわ、
Baskinのダイスキなフレーバーが
2月だけかと思ったらまた出てきて嬉しいASLANです。
甘いモノはだいたい好きですが、甘辛は嫌いです。

***

さて、
しどけなもぱんだも忙しくて
なかなかログインできない中、
1人で景観SIMなどを散策しています。

植物が多く植わっているSIMは
重たいですが、しばらく休んでいると
落ち着いた風景が現れ、とても癒されます。

もう桜から初夏の装いにする所も増えている中、
多分自分だけ、本店を常冬にしたいと考えています。
まずは外側の木の板からだな。。。

自分の店はメインランドにある為、
土地のテクスチャーを変更できないので、
地表に雪のスカルプを敷き詰めて、
白い下草と木をたくさん置いて、うむ。
凍った池とか氷柱も欲しいなあ・・・

白が好きで、ある程度白っぽい物を
置いているのですが、
決定的に冬という感じではなかったので、
冬景色に模様替え~とか考えると憂鬱な春も
ウキウキしてきました。
 (ツッコミは入れないように!




まあ自分の脳内はおいといて(いつ作業すんのかだしww)
巷では開花・新緑まっさかりです。
SL内は檜花粉もないので、
いろいろなSIMの木々の間でお楽しみください。


SS:「花筏(はないかだ)」
【 precious ones Memoriam MALL&hanaikada 】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Blung/170/202/2354

0 件のコメント:

コメントを投稿