2012年5月28日月曜日

トモダチー!



しどけなの手によって箱庭の長かった冬が終わり
ぽかぽかあったか頭なおっさんも舞い始める今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
こんにちはぱんだです バッn(・ω・`n三n´・ω・)nババッ

めるひぇんぱんだとしましては
ギィーくん?ギィーちゃん?
ギィーちゃだなギィーちゃ!に
ぜひ挨拶してこなければ!ということで
早速お気に入りのパンダアンブレラを引っ張り出して
じりじりにじり寄ってきました((( っ´・ω)ジリジリリ


どこだどこだと探しまわった末に
とってもいい笑顔で迎えてくれたギィーちゃ!
トモダチのしるしにぱんだはグルグル踊りまくったのですが
踊りながら思ったことは


(おれ…かおデカイな…)。。(;´・ω・)


体のサイズはそんなに変わらんと思ったのですが
しかしいかんせん 顔がデカい


(いったいギィーちゃの顔の何個分あるんだ…)。。(;´・ω・)


ギィーちゃももしかしたら同じことを思っていたのかもしれない
こいつ顔デケーと
しかし何も言わずにいい笑顔を向け続けてくれるその優しさに
ぱんだは踊りながら心の中でそっとお礼を言うのでした

(´◕w◕) (  ・ω・`  )デカイ…

0 件のコメント:

コメントを投稿