2012年5月22日火曜日

でびゅー



こんにちわ、ピグレットを
ウォシュレットの一種だと思っていた、
おっさんでびゅーのASLANです。
 (ブタチャンなのな。。。

昨日は朝なんとか起きて
無事に金冠日食を見ることができました。

特に何も用意していなかったので、
その辺の黒いプラスチック板(良い子はやめようね)
で見ようとしたら、ぼやけて見えなかったので
結局濃いサングラスをかけて見てました。

でもくっきり見えて嬉しかったです。ww

しかし少し早めに起きてフラフラしていた所に
日中暑くて余計ぼや~~んと
一日過ごしにくかったです。
暑いと言ってもまだまだ夏ではないので、
夏本番の事を考えると憂鬱になります。

***

さて、箱庭はただいま遅い春に向けて改装中!
少しの間閉鎖しています。
Yazooが あれやこれやと置きたいものを
だくだく置きながら庭を造っています。

・・・おっさんは、あれこれ話しかけて
作業の邪魔をしているだけですが。

そこで植物の配置など話していて、
青い○ルツハイマーYが昨年植えたモンの事を
すっかり忘れていましたYO。

Y:「あ~、でもあのはっぱの森もおもろそうだよな~w」
A:「どの葉っぱ?」
Y:「○○のつもりw」
 「でかいのと小さいのとおりまぜて もっさもさ」
A:「・・・いつもと同じやんww」
Y:「そうだったww」

もうね、
「アレなんだったっけ?」とか
「名前思い出せねぇ」とか
イカンナー青いじぃさん。。。

しかし青じぃのことばかり言えない。
2人して、インベの中がカオスなんで
もう出してみてから思い出すという始末。

なんか、青じぃとおっさんでSIMの構想練ってたら
やばいんじゃないかという。。。ww
きっとサクッと出せる人に比べて
5割増くらいの時間をかけて作業しています。

とはいえ もともとノンビリな箱庭。
こういうペースはデフォということで
解禁までゆっくり待っててくださいね。


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


0 件のコメント:

コメントを投稿