2012年5月9日水曜日

ぷちぷちふりふりふわふわ

Miniascape3

こんにちは、Yazooです。
ぱんだはカメムシが苦手なようですが、
実はRLで画像以外でカメムシなる生き物を見たことがありません。
なのでクサイとか聞いてもイマイチ実感がわきませんw
なんせ、祖父の葬儀で千葉に数日滞在した折、
人生初の動くGをみて感動のあまり追い回すくらいですからw
Gって飛ぶんですね!
それにも感動したよwww


いやいや、今日はGの話題ではなく、お知らせです。
箱庭スタッフのASLANと日ごろからお世話になっている波野家さんからの
新作のご案内です。

ぷちぷちアバタ……もといマイクロタイニー用のアイテムのリリースです。
まずは…仕立て屋 空~KU~からは
某MMOハイエロフ風味コスチューム“ELE”です。












こちらは男性用で、色は白と黒の2色です。
個人的にこの腹の露出具合がツボですw
女性用のほうは後日リリースされるそうなので女性タイプの方は
もう少しお待ちください。

そしてもう1つは…もっふもふの尻尾です。
通常アバター版のとは異なりスクリプトは入っていませんが、
普通に歩くだけでもいいゆれ具合です^^
コチラも色は白と黒の2種があり、耳が同梱されています。










男性タイプの衣装はまだ少ないと思うので、
興味をもたれた方は是非よろしくおねがいします。

詳細はコチラ↓でご確認ください。
http://air-glasses.blogspot.jp/


そして波野家さんからはフリフリのかわいい着物と
ぱたぱたと動く羽がリリースされました。












ミニでふりふりとしたとってもかわいらしい着物です。
マイクロタイニーでは着物はまだ少ないと思うので、
こちらも是非どうぞ^^b

そして波野家さんからはもう1つ、
ぱたぱたと動く妖精さんの羽です。












羽の色とパーティクルを選ぶことも出来る優れものです。
DEMOも用意されていますので、是非現地にて試してみてください。

商品に関する詳細は波野家さんのブログにてご確認ください。
http://naminoke.slmame.com/


両店ともYABUSAKAさんのモールにも置いてあります。
どうぞよろしくお願いします^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/51/98/23

0 件のコメント:

コメントを投稿