2012年5月26日土曜日

水はヒザまで



こんにちわ、
深夜TVのライブ情報CMをたまたま見て
OBLIVION DUSTヘビロテ中のASLANです。
(アーティストさんはあんまわかってないです

エアーウルフ、多分見たことあると思ったのですが、
思い出せなくてナイト2000と一緒にぐぐりました。
・・・でも思い出せなかった。
 (ポンティアックよりデロリアン思い出した。
でもこのヘリ、すごくスマートで
ヘリ単体として見ても、
美しいフォルムでかちょええです。
HUDがフクザツで覚えるのに
時間がかかりそうだと青い人が言ってましたが、
そのうち乗せてくれるでしょうww

***

箱庭の模様替え少しずつですが進んでいるようです。
寒いの至上主義なんで、
もう春~夏に関してはスキニシテ~! なので
のんびり見学しています。

外見ヲトコマエなくせに
意外にヲトメンなYazooが
一生懸命めるひぇんな
ほのぼのスポットを作っています。

そんなにカワイイもん好きなんだったら、
自分がぱんだのように
小さくなればいいのにとか思いますが、
小さい動物アバターを買って装着していても
いつの間にかまたデカく
しどけなくなっているので、
それはまた別の話のようです。


さておき今彼が作っているスポットは
自身が結構良い感じに仕上がっているということで
OPEN楽しみにしていてくださいね。


自分が作ると不毛の砂漠か、極寒氷原。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿