2012年5月23日水曜日

衝動買い

Airwolf

こんにちは。青じぃなYazooです。
子供のころは本気でK.I.T.Tがほしかったですw
や、今でもほしいけどww
寝てる間に目的地につくとかラクチンじゃないですかw
あの頃はK.I.T.Tのパートナー(「が」ではなく「の」なのだw)の
マイケルがカッコイイと思っていたのですが、
大人になってから観なおすと、ただのおっさんやん…と
夢のないことをおもったのはナイショw

当時同じくらい好きだったのがエアーウルフ。
未だにあのテーマソングを聴くと滾りますwwww
どうやら実際に撮影に使われていたベル222は
航空事故で失われているそうなのですが、
モックアップがあるようです。

そんなエアーウルフがあるとフレのKくんから教えてもらって
早速インワールドで購入w
子供の頃から乗りたいと思っていた夢がSLで叶ったよ!

しばらくはSIM作りの合間にエアーウルフの操縦に
夢中になりそうですw
撮影用のポーズでも作ろうかなぁwww

0 件のコメント:

コメントを投稿