2012年5月31日木曜日

この〜き なんのき?

君ト出逢フ場所

昨日でっかい口内炎に気づいたYazooです。こんにちは。
SIMの方も遅いながらもなんとか進んでいます。

数日前に目的とは違う木を買ってきてしまい、
置いてみたら想像していた以上に大きかったので
しまおうかとも思ったのですが、案外これはこれでありだな〜と
思い直し、どで〜〜〜んと居座ってます。
こういうのを怪我の功名っていうんでしょうかね?w

今回のSSの場所は北海道東部の野付半島にある
「トドワラ」という場所を見ていて思いついたものです。
RLのトドワラは立ち枯れたナラの木が沢山ある場所です。
明るい雰囲気にしたかったのでさすがに立ち枯れた
雰囲気にはしませんでしたが、白樺の木を多く植え、
木道を作り、いつもの箱庭とはちょっと違った
雰囲気になっています。
どこが違うんだ?って聞かれたら答えに困るけど、
気分と雰囲気が違うということで…うん。


あとは……一カ所一番の難関を作れば終了。
がんばるぞ〜〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿